宇宙大好き主婦

日々宇宙の事を考えている主婦です。周りに宇宙好きがほとんどいない、なら自分が詳しくなってやれ!!と始めたブログです。一緒に宇宙の疑問を解決していきましょう!

宇宙大好き主婦の宇宙グッズ紹介

こんにちは。宇宙大好き主婦カエデです。

 

さて、今日はちょっと趣向を変えて、

誰も興味がないであろう私の宇宙グッズをご紹介します。

 

iphoneケース 

 

最近、機種変更をしまして、格安携帯なもんで、

ケチってApple careに入らなかったので

壊したらイカン!ってことでケースを新調しました。

とにかく衝撃に強い、

そして素敵な宇宙柄があったので「iface」をチョイス♪

 

 実際使ってみた感想は、ちょっと重い。。

持ち物をなるべく軽くしたい私にはちょっと残念なところだったけど

その分、衝撃にはめちゃめちゃ強そうで

これで壊れたらあきらめもつくよなってくらい頑丈そうです。

 

そして、柄はなかなか気に入っています♪

星雲をモチーフにした「ネビュラ」を選びましたが、

この色合いがとても好きで

前回の記事でも調べ上げた星雲柄だったので、

「ここが分子雲で星が誕生するのかしらっ」なんて、

妄想を巡らせるのにもぴったりなケースで大満足です!


 
ワークマンプラス ジャケット

f:id:xplanetwoman:20190917200806j:plain

 ワークマンプラスが最近平塚ららぽーと入ったので

最近ちょくちょく見ていて、

このジャケットは柄が気に入ったのと

着心地がとても良かったので購入♪

 

キャンプが好きで家族で行きますが、

撥水性抜群のこちらのウェアはキャンプでも活躍してくれそう。

 

手作りバッグ

f:id:xplanetwoman:20190917200812j:plain

 

これは自分で作りました。

息子が幼稚園入園する時に作ったバッグの残り布でw

(息子に宇宙好きを押し付けてます(;´∀`))

 時々、何かを無性に作りたくなるもので、

無心でバッグ作り。。

あまり実用性はなさそうなバッグが完成。

近所を散歩位なら大丈夫でしょ!?

 

 


f:id:xplanetwoman:20190917200815j:plain

そんな訳で、全部持ったらだいぶ怪しい人が完成しました!w


どう考えてもNGな格好だけど、

いいんです!コスモ柄大好きなんです!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ